渋谷~三軒茶屋・駒沢エリアで東京タクシードライバーが稼ぐには

東京タクシードライバーで稼ぐなら、東京各エリアの情報を知っておきたいものです。渋谷~三軒茶屋・駒沢エリアは、深夜の国道246号線にもお客さんがいる可能性があり、稼げるチャンスがあるエリアです。ただし、渋谷~三軒茶屋・駒沢エリアの深夜は、同じように東京タクシードライバーの「空車」が多く、稼ぐノウハウを知らなければひたすらお客さんのために待機することになります。渋谷あたりで乗せたお客さんを、どこかに降ろしたとしても、時間帯によってはそのまま渋渋谷~三軒茶屋・駒沢エリアに舞い戻るのが得策ではない場合があるのです。東京タクシードライバーとして、出来るだけ稼げるノウハウをつかみ、高収入を手に入れましょう。

渋谷~三軒茶屋・駒沢エリアは、東急田園都市線が走っており、若者が多いエリアです。商業施設やオフィスビルも多いですが、三軒茶屋や駒沢エリアは住宅街が広がっています。渋谷~三軒茶屋・駒沢エリアを流す場合には、「駒沢」まで走ってみることが大切です。渋谷あたりで乗車したお客さんが途中で降りたとしても、Uターンをして再度渋谷でお客さんを狙うのは、効率が良くありません。ここはあえて、エリア内を通過するように流すほうが得策です。深夜の渋谷あたりは、空車タクシーで大渋滞になっていることがあります。それならば他の場所に移動しましょう。東京タクシードライバーなら、ここで戻るなら三宿までです。三宿なら、お洒落な飲食店や隠れ家的レストランなどが多く、裕福なお客さんの乗車が見込めるでしょう。

東京タクシードライバーが渋谷~三軒茶屋・駒沢エリアを流すに当たって、絶対に外せないポイントは、駒沢エリアの住宅街と自由が丘です。このエリアを走るのであれば、国道246号線は外せません。まずはこの道に慣れることが大切です。その後、エリアを開拓していきましょう。駒沢エリアの住宅街は、午前中の出勤時が稼ぎ時になります。このエリアから渋谷や大学へと移動するお客さんは非常に多いのです。国道246号線と目黒通りに挟まれたバス通りでは、お客さんが東京タクシードライバーを待っていることもあります。そして自由が丘は、深夜の時間帯がお勧めです。渋谷・恵比寿からではなく、自由が丘周辺からでも長距離のお客さんを乗せるチャンスが十分にあります。ここから長距離に向かうお客さんは、環八通りに向かう可能性が高いので、あらかじめ自由が丘から環八へのルートを覚えておくと、案内が楽になります。